私も私も


バウンサーに乗ってるかんちゃんがうらやましくて
ついに乗ってしまった!!


20140822-122213.jpg


ぬいぐるみで顔が見えない!!


20140822-122236.jpg


からの〜
ばぁ。

写真は撮れずだったけど、歩行器にも乗ってました。
一種の赤ちゃん返りか!?


20140822-122241.jpg


焼いてきてくれたヘクセンハウスの組み立てをしました。
一番楽しいところだけやらせてもらいました。


20140822-134327.jpg


かんちゃん、どーん。


20140822-134426.jpg


すやすやお昼寝タイムです。


20140822-144435.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年8月28日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ」です。

次のブログ記事は「偽物と本物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ