赤城山 終わり


てくてく。


20140914-145237.jpg


およっと。


20140914-145241.jpg


よよよよーん。


20140914-145404.jpg


真剣そのもの。


20140914-145507.jpg


この後、疲れたからだっこ〜。


20140914-145541.jpg


20140914-150947.jpg


下りは延々と階段が続きます。
もう足がガクガクで、力が入りません。


20140914-152832.jpg


やっと下山〜。一般道に出てきます。
全行程、 3 時間ちょっとです。


20140914-155416.jpg


せっかく群馬まで来たから、道の駅で温泉にも入りました。
みらは初温泉です。気持ちいいね〜を連発してました。

行くまで遠いし渋滞してたしで、遅くなってしまったので
夕食を食べて帰ることにしました。


20140914-183527.jpg


群馬といったらソースカツ丼。


20140914-184550.jpg


おいしくいただきました〜。


20140914-185052.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年9月18日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤城山」です。

次のブログ記事は「おもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ