旧古河庭園


バラの写真続きます。


20141018-112329.jpg


20141018-112834.jpg


20141018-113145.jpg


くんくん、いいにおーい。


20141018-111927.jpg


20141018-113339.jpg


20141018-113536.jpg


バラゾーンをぬけると、日本庭園。


20141018-114024-2_4_5.jpg


岩に穴が彫ってあって、そこにたまった水に興味津々。


20141018-114619.jpg


葉っぱ入れちゃおっかな〜。


20141018-114623.jpg


どんぐり拾いに夢中になる。
拾ったどんぐりを握りしめ、がんばって歩いて
帰っていたけど、ポイしたらだっこしてあげるに
途中で負けてました。


20141018-114658.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年10月21日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラフェスタ」です。

次のブログ記事は「ゲームとみかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ