一泊旅行


先週木曜日から 1 泊で塩原温泉に行ってきました〜。
みらが生まれてから実家以外、初めての旅行です。
ココののは実家に預かってもらいました。。。ごめんね。

鬼怒川温泉の奥の龍王峡というところ。


20141023-090200-2_0_1.jpg


雨の予報もなんとか曇りになってくれて。


20141023-091051_2-2_2.jpg


ただ、激寒でした。


20141023-091225.jpg


いえーい。


20141023-091504.jpg


少し紅葉もしていました。


20141023-093126-2_-3_.cr2.jpg


20141023-093210-2_-3_.cr2.jpg


20141023-091444.jpg


もみじラインからの眺め。


20141023-103441-2_1_2.jpg


20141023-105259.jpg


20141023-110256.jpg


お昼ご飯はこれ。
ラーメンじゃなくってよ。
スープ入り焼きそば。ザ・ B 級グルメ!!


20141023-121852.jpg


足湯も入ってみました。
あったかい〜。


20141023-141945.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年10月27日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームとみかん」です。

次のブログ記事は「旅館着。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ