雪とケーキ


朝起きると雪が積もってた〜。
パジャマです。起きたてで外に出ちゃった。


20150103-081722.jpg


雪だ〜〜。


20150103-081723.jpg


この雪、ふわふわですの。
東京で降る雪と質が違いますの。


20150103-081822.jpg


起きたばっかりだから・・・。
ボサボサだしパジャマだし表情ないし。
でも雪の写真はこのときしか撮ってなかった!!


20150103-081840.jpg


滞在中、雪が積もったのはこの日だけでした〜。


20150103-082203.jpg


よだれの後が・・・。


20150103-082232.jpg


ゆかりちゃんがお誕生日ケーキを買ってくれました。


20150103-202825.jpg


なんと、エルサのケーキ!!!
ステキ!!!


20150103-202803.jpg


もちろんロウソクふーもします。


20150103-202829-2.jpg


後片付けもね。


20150103-202904-2.jpg


食べた〜い。


20150103-202940.jpg


エルサがうれしくてにんまりです。


20150103-202956.jpg


ちょっと食べちゃおう。


20150103-203007.jpg




このブログ記事について

このページは、のりこが2015年1月29日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜編スタート」です。

次のブログ記事は「雪続き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ