かんちゃんのおうちに行ってきました。


お久しぶりでございます。
大阪から帰ってきました〜。

品川駅で茨城県土浦市のゆるきゃら「つちまる」に遭遇。
耳がレンコンです。


20150226-133614.jpg


みら、初飛行機も離陸前に寝てしまいました。
(写真なし)


着いて早々、かんちゃんの車を乗り回す。
それ、歩行器ですよ!!


20150226-184847.jpg


それそれそれ〜。


20150226-185142.jpg


やさしく押してあげてね。


20150226-185150.jpg


つかまり立ちは上手だぜ〜。


20150227-073953.jpg


大阪をどんなところと思っていたのか、
「大阪にトイレはあるかなぁ。」
「大阪にお風呂はあるかなぁ。」
「寒かったらエアコンつければいいかなぁ。」
など、行く前にとんでもない悩みを持っていたみらでした。

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年3月 9日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットといたずら」です。

次のブログ記事は「公園。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ