いちご


朝ごはん。かんちゃん、食べなさい。


20150301-093745.jpg


ふふーん。すっかりお姉さん気取りです。


20150301-093802.jpg


スプーンの取り合い。


20150301-093924.jpg


ブン。


20150301-094015.jpg


天気が悪かったけど、イチゴ狩りに連れてきてもらいました。
ハウスだから大丈夫!!


20150301-121529.jpg


イチゴ狩りに赤のレインコート・・・。
色かぶってますよ!!


20150301-121534.jpg


かんちゃんもうまうま〜。


20150301-122123.jpg


これにしようかな〜。


20150301-122357.jpg


甘くておいしーい。


20150301-123246.jpg


一人でもりもり食べていました。


20150301-125421.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年3月12日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山へ」です。

次のブログ記事は「おすまし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ