幼稚園とマザー牧場


今日から幼稚園。
寒いし雨。
泣いたりするのかしら??と思ったけど
無事一日を終えて帰ってきました。
案外平気なものなのね。

朝だってバスが来てあっという間に
みらを乗せて行ってきまーす、ぶーんと
走り去っていきました。

帰りは乗り場にもうバスが停まってて
焦っちゃった。

一番先乗車、一番先降車なのよね。
早く風邪治さないと。

以上、写真なし!!


前のマザー牧場。
並んでるマーラ。


20150328-104902.jpg


亀に手が出ず。


20150328-105120.jpg


見つめ合う二人。


20150328-105131.jpg


お昼ごはん〜。牧場でジンギスカンて。。。


20150328-112845.jpg


てんぐさん。ロングバージョン。


20150328-112911.jpg


埋もれてる。


20150328-121706.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年4月 7日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園です。」です。

次のブログ記事は「マザー牧場 続きです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ