入園前です。


ちょっと、お買い物行ってくるね〜。


20150331-152120.jpg


こーんなにいっぱい買ってきちゃった。


20150331-152133.jpg


ガサゴソ。
散らかってますなぁ。


20150331-152208.jpg


オラフ。
ママもやってごらん!!と言うので鼻に勢いよく付けたら
マジックテープの痛いほうが人参に付いてて、
危うく鼻を傷だらけにするところでした。


20150331-152228.jpg


昼寝しようか。


20150401-141138.jpg


みんな一緒。


20150401-152450.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年4月14日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザー牧場 やっと最後。」です。

次のブログ記事は「ただいま、おかえり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ