前の写真


久しぶりの更新です。

これはまだ、幼稚園楽しい~と通っていた 4 月の写真。
体操のある日は体操着登園です。 
4 月だからまだプラストレーナー。


20150422-094101.jpg


今は朝こんな写真撮るのはは無理だなー。
幼稚園行きたくない~とぐずぐずで。


20150422-094117.jpg


まだまだぐずぐず言ってます。


20150422-094203.jpg


ココののに新しいおもちゃをダイソーで買ってあげました。
さっそくののがぴっぴ鳴らして遊んでます。
これも 4 月の写真。


20150422-211306.jpg


いいな~。


20150422-211324.jpg


取れるものなら取ってみな!!


20150422-211400.jpg


ぽろっ。


20150422-211407.jpg


今なら取れるかなぁ。


20150422-211430.jpg


無理だった・・・。


20150422-211549.jpg


遊びたいなぁ。


20150422-211555.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2015年6月16日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこかの公園 続き」です。

次のブログ記事は「おやつと公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ