ファミレスとプール


6 月いつかの土曜日、パパと二人で外食~。
私はちょっとした飲み会で出かけたのですが、
みらが「一緒に行く~!!」と泣き叫び。


20150613-180301.jpg


一緒には行けないからと手をふりほどいて出てきたけど
どうにもこうにも気になって周りに愚痴りっぱなし。
なんか連絡来てるかもだからケータイ見てみたら??と
言われ確認したら ↑ の写真が届いてました。
脱力です。


20150613-180310.jpg


私が家を出て少ししたら「レストラン行く~。
ごはん食べる~」
と普通に泣き止んだそうな。
そんなもんよね。


20150613-180315.jpg


幼稚園でもプールが始まりました。
水着買って、タオル買って、バッグ買って、
名前付けて。


20150614-122639-2.jpg


1 回目は天気悪くて入れませんでした。
次は今週の金曜日。晴れるかしら。
幼稚園には相変わらず行きたくないと言ってますが
プールには入りたいようです。


20150614-122804.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年7月 1日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野動物園」です。

次のブログ記事は「保護者参観と七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ