ほぼ一年ぶり・・・


一年近く放置していました。。。

よしきのパソコンから写真の取り込みのやり方を忘れて
しまったので、じいじに撮ってもらった写真をアップします。

先月の運動会。
みらはもう、年中さんです。

かけっこ。
背の順で一番前なので、一番にかけます。

ようい


DSCN0364.JPG


どん!!

みら、足速いよ!!と聞いていたので
期待していたのですが。。。

はい、四等。


DSCN0365.JPG


何待ちだろう。


DSCN0367.JPG


座って応援しまーす。


DSCN0371.JPG


メガホンを持っておゆうぎです。


DSCN0380.JPG


ふれっふれっあーか!!


DSCN0381.JPG


しゃくれてしまった!!


DSCN0384.JPG


まずは、ここまで~。


このブログ記事について

このページは、のりこが2016年11月 9日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「運動会 終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ