運動会


よしきのカメラで撮った写真をアップします。

開会式の旗のお遊戯。
まじめに踊ってます。


20161010-093218.jpg


背の順、一番前の特権です。


20161010-093303.jpg


かけっこ。
この写真ではいい線いってるんだけどな~。


20161010-094244-4.jpg


ゴール前まではがんばってるんだけどなぁ。
4 等ね。前にも書いたけど。


20161010-094245.jpg


地球を一周りのおゆうぎ。


20161010-111754.jpg


親子ダンスのロケットペンギン。
これまた背の順だったからねぇ。


20161010-123904.jpg


一休み??


20161010-124028-2.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2016年11月21日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーコースター」です。

次のブログ記事は「運動会 終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ