ゆかたと大阪


いただいた浴衣を着て花火大会に行ってきました。
浴衣に大興奮!!


20170722-190704.jpg


20170722-191636.jpg


7 月の夏休みになってから
かんちゃん、げんちゃんに会いに大阪に行ってきました~。
まさかの当日風邪ひき。

今見ると目がはれぼったいですね~。


077.JPG


こどもはおりがみなんかもらえるのね-。


080.JPG


迎えに来てくれました。
かんちゃん元気~??


20170726-173356.jpg


げんちゃん、はじめまして~。


085.JPG


ぶんちゃんも元気~??


20170726-191117.jpg


うちにはこんなおもちゃ、ないからね。


20170726-185514.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2017年9月12日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたち海浜公園 おわり」です。

次のブログ記事は「大阪 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ