ハロウィーーーーン


ハロウィンなのでコスプレでーす。
アリスです。


20171028-145428.jpg


これは年中さんのときの発表会の衣装です。


20171028-145505.jpg


メイクは毒々しくね。
誰か、もっと上手に教えてください。
ほんとは目の周りが黒ーいゾンビメイクがしたかった。。。


20171028-145518.jpg


髪飾りから何から手作りしました(泣)
辛かった・・・。


20171028-145908.jpg


20171028-145917.jpg


舞台ではこんな感じでした。
今さら・・・。


20170316-162256.jpg


後ろの子は女王様ね。


20170316-162303.jpg


100 均でこんなたくさん色がある粘土、売ってました。
粘土がほしいほしいと言っていたので、108 円ですごく
喜んでくれました。


20171031-174429.jpg


太陽
りんご
メロンパン
うさぎ
人参持ったママ
いちご
畑にキャベツと人参
ココのの

全部聞いたのにあとは忘れてしまいました。


20171031-174444.jpg


大満足。


20171031-174450.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2017年10月31日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家から帰る。」です。

次のブログ記事は「まだ夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ