買ったといえば・・・


ベビーチェアと共に買ったのが歩行器。

これでやりたい放題~。

初めて乗せた頃より全然動けるようになりました。


20120723-165223.jpg


ココののも歩行器がガラガラ近づいてくると逃げます。


20120724-112323.jpg


いつも標的になるのがテーブルの上にあった、
みらちゃんのおもちゃ入れ。


20120724-112339.jpg


やってやったぜぇ~。


20120724-113200.jpg


私の最近の口癖。

あ~、みらちゃんだめ。
ココだめ!!
ののだめ!!!!!

それぞれ口調は違うけどね。


片手でポーズ。


20120724-111401.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年7月26日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良しこよし」です。

次のブログ記事は「一人遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ