一人遊び


イスにかかってた洋服で一人いないいないばぁ。


20120725-151510.jpg


だんだん楽しくなってきた??


20120725-151450.jpg


ご機嫌でひらひらやってました。

どの写真もブレブレで失礼。。。


20120725-151444.jpg


むちむちでーす。


20120727-091259.jpg


暑くてあせも発生中のみらちゃん。
先週皮膚科デビューをしてしまいましたが、また診てもらわないとね。


最近の食事。一日二回、大変です >_<

7 倍粥
豆腐&オクラ 初、出汁と共に~ ♪
麦茶

大人はダシの素ぱっぱなのに、わざわざかつお節とこんぶでとりやした。


20120725-101247.jpg


あれ、これだけ??な献立。

7 倍粥
さつまいも
麦茶


20120725-191922.jpg


ごはん → 機嫌悪くなってミルク → ごはん → 飲み収めのミルク

という感じで食べてます。一度で食べてもらいたいなぁ。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年7月27日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買ったといえば・・・」です。

次のブログ記事は「どうしてそんなふうに??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ