どうしてそんなふうに??


最近離乳食をべーっと出すようになってきました。

なかなか食べてくれません。。。

イスで食べさせ、だっこして食べさせ、歩行器に乗せて
食べさせ、気付いたら顔中かぼちゃだらけに。


20120727-183646.jpg


歩行器から避難してるのの。だいぶ迷惑そうね。


20120727-183733.jpg


さて、似ていますでしょうか。


20120727-153031.jpg


7 ヶ月の私。みらちゃんと同じ 12 月生まれなので
分かりやすい!!

そして歩行器、三十何年、変わらずか。


20120728-115320.jpg


ヘルメット犬、ココ。


20120728-231603.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年7月29日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人遊び」です。

次のブログ記事は「得意技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ