遊び方


最近は名刺を散らかして遊んだり


20120919-164106.jpg


オムツを取り出してみたり


20120924-113017.jpg


カメラ目線で、ありがとう。


20120924-113029.jpg


なんでもぽんぽん出して遊んでます。

でもののとお話したり


20120919-093140.jpg


動物園のお土産のパペットで遊んだりもしまーす。


20120927-114729.jpg


ちなみにココも元気でーす。


20120919-093026.jpg


ここ数日寒くなったので靴下をはかせてますが、
4月にははけてた靴下がもう小さくてびっくりでした。
大きくなっているんだなぁ。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年9月28日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばって」です。

次のブログ記事は「去年に続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ