去年に続き


今年も行ってきました。

茨城県でぶどう狩り~。家からたった 1 時間。


20120929-110542.jpg


ぶどう食べ放題~。
ああ、どうして紺色の洋服・・・。


20120929-102628.jpg


ぶどう、ぶどう。


20120929-112322.jpg


あ、ぶどうが~。
最近、何でもぽーんとほっぽってしまいます。


20120929-112325.jpg


みらちゃん、ぶどうは食べませんでした。


20120929-104402.jpg


お昼ごはんは食べたけどねー。
食べ過ぎたのか、あとでげーしちゃったけど。


20120929-104413.jpg


夢中になって食べてたら寝てました。
一人 2 房でおなかいっぱい。食べ過ぎ!?


20120929-114209.jpg


あ、栗ひろいもやりました。
これまた夢中になりすぎて写真これしかなかった・・・。
暇そうなみらちゃん。


20120929-100534.jpg


収穫報告はまた後程。。。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年10月 1日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊び方」です。

次のブログ記事は「収穫報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ