赤づくし


昨日は電車に揺られ・・・


20121006-082051.jpg


こちらに行ってきました~。 @埼玉県。


20121006-121245.jpg


一面、赤いじゅうたん~。


2012-10-06-11-22-32.jpg


奥は高麗川。


2012-10-06-09-42-18.jpg



2012-10-06-10-14-11.jpg


なんか、おでこ広くない??


20121006-103151.jpg


いえーい。


20121006-094414.jpg


景色が常に赤なので、そろそろ目がチカチカしてるかな。


20121006-103132.jpg


100万本もあるらしいです。


2012-10-06-09-58-55.jpg


2012-10-06-11-20-00.jpg


やっと赤以外。


2012-10-06-12-02-54.jpgのサムネイル画像


がおー。


20121006-104009.jpg


うふっ。
重くなってきたので、支えるのもぷるぷるしてしまいます。


20121006-103356.jpg


真っ赤できれいでした。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年10月 7日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココののも元気です。」です。

次のブログ記事は「豪快に「ぶっ!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ