ココののも元気です。


なんだか一生懸命なかっこう。
ぷるぷるぷるって感じ。


20120930-112510.jpg


ののがいるのに普通に侵入。


20120930-112625.jpg


たまらず出てくるのの。お休みのところ、ごめんね。


20120930-112628.jpg


ココもいまーす。


20120930-112533.jpg


ちょっとまぬけ顔になってるね。


20120930-112706.jpg


ののも撮って~。こちらもまぬけさん。


20120930-112714.jpg


シャキッとココ。このリボン、アパホテルの社長を
思い出してしまいました・・・。


20120930-112723.jpg


後ろにはのの。


20120930-124510.jpg


後ろにはココ。ほぼののと同じかっこうでびっくり。


20120930-124519.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年10月 3日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫報告」です。

次のブログ記事は「赤づくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ