かぶりもの。


私の携帯電話ですが、修理できましたー。
電話帳データも生きてましたー。よかった (*^-^)
ちゃんと別で保存しておかないとダメね。

新しくなったのでしばらくは機種変しないけど、
スマホ完全に乗り遅れてる!!

さてみらちゃん、朝は忙しいのでベッドにいてもらってます。
ココのののごはんとか遊んじゃうし。

つまんなーいと泣いていたので頭に乗っけてみました。


20121128-090057.jpg


これからはく、ズボンだけどね。


20121128-090049.jpg


ネックウォーマーも。

ミーシャみたいじゃない??分かるかな。。


20121128-103735.jpg


ベビーチェアのクッションを洗濯してたら
くるくる回って後ろ向きになってしまいました。


20121128-104657.jpg


ちゃんとごはん、食べてくださーい。


20121128-104712.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年11月30日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お助け隊」です。

次のブログ記事は「こんなところで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ