こんなところで。


せっかくココののみらで撮ろうとしても・・・

みらちゃんは笑顔だけどココののはどっち向いてるのさ~。


20121129-101146.jpg


みんなカメラ目線だけど、笑顔なし。ダメじゃーん。


20121129-101307.jpg


最近「いただきます」もできるようになりました。


20121130-163822.jpg


そしてこんなことも覚えてしまった・・・。
せーの!!


20121130-163835.jpg


ふん!!


20121130-163831.jpg


ほっ!!

ベビーチェアの上で立ったら危ないですから~ (ノ゚ο゚)ノ 


20121130-164017.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年12月 3日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶりもの。」です。

次のブログ記事は「たっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ