スマホ


みらちゃん、スマホゲットだぜ!!

もちろんおもちゃだけど。
おもちゃも進歩してますなぁ。


IMG_4738.JPG


ほぼ、一番下のスイッチのボタンしか押さないので
延々同じ音が流れてます。


IMG_4732.JPG


これでおじゃる丸のケータイと 2 台体制。
プライベートと仕事用よ!!


IMG_4734.JPG


今日久々にバナナをあげたら、またまたげーしました。
3 回目だけど毎回げーします。体に合わないのかなぁ。


桃、15 歳。
みらちゃんにぺちぺちと、よしよしされてます。


IMG_4758.JPG


マフラーを巻くココ。


IMG_4747.JPG


あらあなた、いいのしてるわねぇ。


IMG_4745.JPG


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年1月31日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに笑わない??」です。

次のブログ記事は「やっと更新。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ