やっと更新。


なぜかマイパソコンがネットにつながらなくなってしまい、
ずーっと更新できていませんでした。

コードをつないだら接続できたので、とりあえず
更新しまーす。

2 週間くらい前のまだ実家での写真ですが。。。


洗濯かごにイン!!後ろは桃です。心霊写真では
ありません。


IMG_4767.JPG


階段も登っちゃいました。あぶなーい。


IMG_4787.JPG


ソファで大集合。
なかなかそろうの大変。

のの、しっかりカメラ目線。
ココ、びくびく。
桃、写真撮るって??知らないねぇ。


IMG_4783.JPG


最近大好きなわんわんと。
今のところ動物ならなんでもわんわんだけど。


IMG_4790.JPG


元気にはーい (^-^*)/

足はスカートの中にすっぽり。心霊写真ではありません。


IMG_4794.JPG


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年2月13日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホ」です。

次のブログ記事は「実家の写真、ラスト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ