ひたち海浜公園 3


また続きです。

丘はネモフィラが咲いてます。


2013-04-13-11-46-26.jpg


前はコキアで真っ赤だったのに。
ちょっと撮った場所違うけど。


2012-10-27-11-24-09-2_-3_.cr2.jpg


まだ咲きはじめなので、満開になったら
また行かないと!!


20130413-121140.jpg


将軍様ポーズ。


20130413-120254.jpg


わーい、笑顔。


20130413-121208.jpg


海の側だから風が強くてね。


20130413-121229.jpg


何がおもしろかったんだろ。


20130413-121319.jpg


にん!!


20130413-121353.jpg

わーい

20130413-121333.jpg


いひひー。


20130413-121816.jpg


20130413-122110.jpg


ネモフィラ味はラムネ風味らしい。。。


20130413-120956.jpg


水仙もまだ咲いてた。


2013-04-13-12-44-16.jpg


2013-04-13-12-58-39.jpg


ピンク~。


20130413-125953.jpg


犬 OK なのに今回もココののはお留守番でした。

だってだって、ごめんね、食い気が勝って。
那珂湊おさかな市場に寄り道して
帰りました。

回転寿司ではみらちゃんも納豆巻きを
いっぱい食べました~。
食べるのに夢中で写真ないけど。


20130413-153150.jpg


さて明日から実家巡りのため、しばらく更新が
途絶えます。
帰ってきたらまたよろしくお願いしまっす。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月15日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたち海浜公園 2」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ