お久しぶりです!!


ほぼ二週間ぶりの更新です。

この間、実家に犬を預け~の、岐阜に行ってきました~。

移動は新幹線だったので荷物は郵送~。
行きはずっと寝ててくれました。助かった。


20130417-165313.jpg


行く前日、ベッドの端にぶつけて目じり近くを切ってしまいました。
血がたら~と流れて焦りました。

顔なので念のため病院を探して連れて行ったら
2 針ほど縫ってもらいました。

ぎゃあぎゃあ泣いてかわいそうでした。

すぐこういうの ↓ を見つけてくる~。


20130417-170401.jpg


リッキーがいたよ!!写ってないし。
かわいそうに、ずっと隔離でした。。。


20130417-170435.jpg


ナナちゃんはこっち側にいました。


20130417-170458.jpg


えっへへー。


20130417-171758.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月30日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたち海浜公園 3」です。

次のブログ記事は「畜産センター公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ