歯みがき、上手かな~あ~


散らかすのが得意な人~。


20130403-090751.jpg


何をやっているのでしょう。


20130403-090844.jpg


最近、歯みがきを自分でしたがります。


20130403-133718.jpg


私がしようとすると、すごく抵抗します。


20130403-133641.jpg


て、自分もそうだったんだろうなぁ。


20130403-133646.jpg


今日は図書館での読み聞かせ会に参加してきました。
おとなしく聞いてたね~って褒められたけど
外では急に静かになっちゃうんだよね。

手遊びもやってくれたので、また来月行ってみようかな。
初めてだったのでついていけず、あわあわして
しまいました。


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月 5日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園の続き」です。

次のブログ記事は「掃除機もできる~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ