掃除機もできる~。


掃除機かけてくれる人~。


20130404-093347.jpg


毎日よく見てるんだねぇ。
逆光な上、ぶれちゃった。


20130404-093440.jpg


昼寝起きです。
ののがちゃっかりカメラ目線!!


20130405-143548.jpg


汗かく季節になってきました。
またあせも出ちゃうかな。。。


20130405-143621.jpg


ちゃんと撮れてる~??


20130405-143755.jpg


写真を撮ったら、モニターで確認したがります。
モデルかっ!?

なんだかおでこがあざだらけ。。。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月 8日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯みがき、上手かな~あ~」です。

次のブログ記事は「ツツジはまだか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ