いつの写真か。


写真を読み込むカードリーダーが壊れてしまったので、
いつかのお蔵入り写真~。

去年の 8 月、長瀞に行ったとき。

暑かったからね。ののは喜んで浸かってました。


20120804-134729.jpg


まだこんなにちっちゃかったー。ココがちらりと
写ってます。


20120804-152448.jpg


初かき氷。ふわふわで冷たーい。また食べたいわ。
シロップは何種類も置いてあって、かけ放題。


20120804-163300-2.jpg


これは同じく 8 月、根津神社に行ったとき。


20120819-120435.jpg


きゃー!!


20120819-120709.jpg


やめて~!!


20120819-120816.jpg


この帽子、今年はかぶれるのかなぁ。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月12日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツツジはまだか。」です。

次のブログ記事は「ひたち海浜公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ