ツツジはまだか。


去年は近所のツツジの満開を逃してしまったので
今年は早めに下見に行ってきました。


20130407-140858.jpg


もう咲いていたけど、まだ満開ではなかったです。


20130407-141440.jpg


ただ、雨が降ったり風が強かったりで、お花がちょっと
くたびれてた~。きれいに咲いてくれますように。


20130407-141652.jpg


おうちに戻ってからおやつタイム。
あいかわらず部屋が散らかってる~。


20130407-150054.jpg


前歩きながら食べてたら、ココが手から奪って泣いて
いたのでテーブルで。
ココ、みらちゃんのポイするごはん(野菜が多い)を
ガツガツすごい速さで食べて太りました。メタボ犬です。
ののよりちっちゃいのにののより重い ヽ(´~`; ォィォィ
みらちゃんもココが食べるのを見てポイするからなぁ。


20130407-150058.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年4月10日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機もできる~。」です。

次のブログ記事は「いつの写真か。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ