ごはんと公園。


おっはー。頭ぼさぼさ朝ごはんです。


20130419-083554.jpg


ナナちゃんに狙われる。
後ろにかすかにリッキーの姿が!!


20130419-083605.jpg


食べ物から視線がぶれません。
ぼんやりとリッキーが。


20130419-083609.jpg


黙々と食べる。


20130419-083808.jpg


別の日。この後テレビのリモコンをコーヒーが入った
カップにぽちゃんとつけてリモコンを壊す。後日復旧。


20130420-101722.jpg


ちょっと寒かったけど厚着して大きい公園に来ました~。


20130420-114927.jpg


なかなか笑わない。。。


20130420-115014-2.jpg


こんな高いすべり台は初めて ♪
でも真顔。


20130420-115055.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年5月 2日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畜産センター公園」です。

次のブログ記事は「公園の続きです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ