畜産センター公園


天気も良くて暑いくらいだった日、畜産センター公園に
連れて行ってもらいました。

ちっこいお馬さん。


20130418-115402.jpg


羊さん、遠い・・・。


20130418-114059.jpg


お馬さんより、羊さんより、うさちゃんに夢中でした。
これまた遠い。。。


20130418-120019.jpg


あいがもの赤ちゃん。


20130418-115916.jpg


さあさあ、お昼ごはんだー。


20130418-120924.jpg


お外で食べるおいなりさん、おいしいね ♪
何も食べてくれなかった時期が嘘のように
好きなものはなんでも食べます。


20130418-124013.jpg


お茶くれーい。
山に囲まれ、とっても緑いっぱいいいところです。


20130418-125448.jpg


おうちに帰ってからも遊びますよー。


20130418-145023.jpg


ガーン!!


20130418-145019.jpg


縫ってもらったところはほぼ毎日病院に通って
消毒をしてもらっていました。
ガーゼが大げさ。。。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年5月 1日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです!!」です。

次のブログ記事は「ごはんと公園。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ