ピューロランド


お昼ごはんを食べて洋服にミートソースのしみを
付けて元気いっぱい。


20130907-151100-2.jpg


キティちゃんのおうちに並びます。


20130907-151117.jpg


列から脱線している子。


20130907-151117-2.jpg


ソファ~。


20130907-151714.jpg


和。


20130907-151855.jpg


ぬいぐるみがいっぱいついたソファ。


20130907-152011.jpg


こっちも。


20130907-152026.jpg


もう、あらゆる写真スポットで撮影。


20130907-152226.jpg


並べて見てみると


20130907-152641.jpg


何かしらにさわっていたいのね。


20130907-152722.jpg


最後にキティちゃんと一緒に写真を撮りました。
ええ、ええ、買ってしまいましたわよ。
撮り直しまでしてもらって。


20130907-155012.jpg


キティちゃんを近くで見られてバイバイまでしてもらって
大喜びでした。


20130907-155017.jpg


本当に一日楽しそうで、帰りの電車では
やっぱりこんなでした。


20130907-164206.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年9月10日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケットをいただいたので」です。

次のブログ記事は「ペットショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ