ペットショップ


昨日は恵比寿にあるペットショップに行ってきました。
なぜ恵比寿まで??って、動物がけっこう自由にいるらしい
とのことで、確認をしてきました~。

フクロウがお出迎え。


20130911-122847.jpg


ヤギもちゃんとトイレにおしっこです。
トイレトレーニング、〇です。
みらちゃん、怖くて近寄りませんでした。残念。


20130911-122727.jpg


犬も触りたい放題。
あ、今回ブレブレ写真ばかりです。


20130911-125232.jpg


子犬と言っても大型犬。手をまるまるかぷっと
されていました。


20130911-125301.jpg


あら、写真撮るの??


20130911-125529.jpg


金魚すくいの金魚を素手でつかもうとする。
一番ハッスルしてた。


20130911-125744.jpg


迫ってくるカメに立ち尽くすことしかできない。


20130911-130241.jpg


カメの行く手にはごはんがあったー。


20130911-130359.jpg


こんな感じで写真を撮っていたら


20130911-131109.jpg


お店の人がわんこをカメラ向きにしてくれたー。
みらちゃんがよく撮れるとわんこがブレて


20130911-131133.jpg


わんこがよく撮れるとみらちゃんがブレる。。。


20130911-131137.jpg


恵比寿にご用のある方はどうぞ~。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年9月12日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピューロランド」です。

次のブログ記事は「ボール遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ