寝起き


寒くなったからココののもふとんの中で寝たがります。

おはよー。


20131115-073820.jpg


まだ眠い。。。
我が家で一番遅くまで寝てるのは犬です。


20131115-073812.jpg


むくっとようやく起きるのかな。
いや、後ろから近づいてくるのがいるから起きたのかな。


20131115-073758.jpg


朝イチから iPad を見てます。


20131115-073953.jpg


ねむねむねむ。


20131115-074056.jpg


しゃきーん。
さて、ココはどこに行ってたのかな。ふとんの中かしら。


20131115-074109.jpg


最近みらちゃんがオムツのがらにこだわります。
オムツ替えのたび自分で選ぶと言って、かごの中全部
引っ張りだして時間かかってちょっとイライラです。

そんなとき、「いちいちいちいちもー」と言ってたら
みらちゃんも「ちちちちもー」と覚えてしまいました・・・。
なんかそんなに言ってるつもりはなかったので
ちょっとショックでした。


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年11月22日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリー」です。

次のブログ記事は「傷だらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ