傷だらけ


天気がいいから写真を撮ろう!!と言ったら
テーブルの下に行った子。


20131124-101820.jpg


テーブルの下はどうかな??と言ったら
今度はココのののおうちの前とか。


20131124-101914.jpg


ごろーんとか。


20131124-102027.jpg


お友達のモモジリと。


20131124-102054.jpg


いいこ、いいこ。


20131124-102137.jpg


みらちゃんのおうちではありませんよ。


20131124-102330.jpg


やっと治ってきたけど、あごは転んだときの傷。
両ほほはののにやられた傷。

そして今日また顔に傷を作ってしまいました・・・。
テーブルにまゆの上をごんとぶつけて病院に行きました。
今回は縫わずにテープで終わりました。
はぁ。
今日の写真はまた後日。


20131124-102336.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年11月26日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝起き」です。

次のブログ記事は「ふきふき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ