桜とソファ


いい写真と思ったけどどこにピント合ってるのかな。


20140323-133454.jpg


桜と一緒。


20140323-134013.jpg


いつになったらピースってできるんだろう。


20140323-134203.jpg


20140323-134341.jpg


おすましみらちゃん。


20140323-134818.jpg


ぬいぐるみに囲まれて。


20140320-171157.jpg


人間 3 人、犬 2 匹みーんなソファに座りたがるのに
一人分はぬいぐるみが占拠してます。


20140320-171158.jpg


このポーズ、なんでしたのか忘れちゃった。


20140320-171213.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年3月27日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も永代橋の桜」です。

次のブログ記事は「誕生〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ