誕生〜。


妹夫婦に男の子が生まれました〜。
お祝いに行ったときの写真です。

幹太(かんた)くんです。生まれて 9 日目。
だっこしてるのはよしきだけど、とってもいいお顔!!


20140321-140559.jpg


お風呂、気持ちいい〜。


20140321-143251.jpg


なぜかヒロくんの上で歯みがき。
もう生まれて 2 年と 3 ヶ月ちょっと。


20140321-212118.jpg


ぼたもちを作るお手伝い〜。こねこね。


20140322-110415.jpg


食べちゃおう。


20140322-110400.jpg


結局こうなった。。。


20140322-110924.jpg


ぐっすり。かわいいねぇ。


20140322-094855.jpg


犬用階段に石を乗せまくる。


20140322-111959.jpg


じゃまだわーん。


20140322-112731.jpg


ココののを探せ!!


20140322-113559.jpg


ばぁ。


20140322-113742.jpg


かんちゃんはよく寝てました。


20140322-125616.jpg


かわいいね。


20140322-125623.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年3月28日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜とソファ」です。

次のブログ記事は「公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ