公園が好き


この日はよしきの妹さんも一緒に公園に連れてきて
もらいました〜。
当初の目的の公園はまさかの月一の休園日でショック!!
せっかく運転してもらったのに・・・。

なので別の公園です。


20140424-111730.jpg


でも〜、みらちゃんはこのすべり台を気に入って
何度も何度もすべってました。


20140424-115654.jpg


ローラーですべるタイプ。


20140424-115718.jpg


がらがら〜って。


20140424-115843.jpg


あとはこんなのに挑戦したり


20140424-123421.jpg


こんなのに登ってみたり。がんばってました。


20140424-123457.jpg


夜はちょっと早かったけどお母さんの誕生日ケーキ!!
まるでみらちゃんのですけど。


20140424-194523.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年5月12日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水族館」です。

次のブログ記事は「実家の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ