実家の


岐阜編は終了しまして、 5 月初めに実家に行ったときの
写真になりました。

フラダンスのイベントでステージにかり出されたみらちゃん。
緊張のあまり体がこわばってますね。


20140501-160252.jpg


みんなで踊ろうなのに一人直立。


20140501-160307.jpg


イベント会場で写真を撮ってもらいました。
かんちゃん、空腹で泣いてます。


20140501-162052.jpg


飲んだ後。ご機嫌です。


20140501-163157.jpg


みらちゃんも。

20140501-162333.jpg


ありの〜ままの〜素顔見せるのよ〜
笑顔がほしいところ。。。


20140501-162555.jpg


お散歩ぶんちゃん。


20140501-174806.jpg


かんちゃんも納まってます。


20140501-175026.jpg


夜いつの間にか寝てるココと・・・


20140430-215812.jpg


ののじゃなくてぶんでした。


20140430-215848.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年5月12日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園が好き」です。

次のブログ記事は「実家の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ