ひたち海浜公園


写真が追いつかない・・・。
これは 10 日にひたち海浜公園に行ったときです。
パン持って食べてる〜。


20140510-102039.jpg


がんばって歩きましょう〜。


20140510-102100.jpg


変わったポーズですな。


20140510-102819.jpg


この季節はネモフィラでーす。
去年も 4 月に行ってたね。 こちら


20140510-103358.jpg


今回はこんな写真が多いですよー。


20140510-103736.jpg


HP によるとこのときは見頃(後半)らしいです。


20140510-104052.jpg


シャツをおろそうね。


20140510-104157.jpg


ばんざいって言うとどうしてもシャツまであげて
しまうようです。


20140510-104351.jpg


今回はココも


20140510-105259.jpg


ののも一緒に来ました。


20140510-105228.jpg



20140510-110725.jpg


続きます。


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年5月20日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグラン続き」です。

次のブログ記事は「ネモフィラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ