シールぺた。


ちょっと前の写真ですが・・・

もっと他に寝る場所はあったんじゃあないかと思うのの。


20140619-150422.jpg


シールはりが大好き。


20140619-171546.jpg


商店街のお店でもらえるシールをぺた。


20140619-171634.jpg


ぺた、ぺた。


20140619-171751.jpg


得意げ〜。なんかずれてるの、ありますけど。


20140619-171810.jpg


なんでも一人でやりたがるこの頃。


20140623-172938.jpg


一生懸命リュックを背負おうとしてます。


20140623-172945.jpg


手伝うと怒るけど手伝わないとまだちょっと難しい。


20140623-173001.jpg


分からないように手伝うのが腕の見せ所。


20140623-173159.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2014年6月27日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷ゴロゴロ」です。

次のブログ記事は「あらかわ遊園で水遊び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ