あらかわ遊園で水遊び。


日曜日は成り行きであらかわ遊園に行ってきました。
この時期は水遊びよね。


20140629-140435.jpg


ばしゃばしゃ。


20140629-140452.jpg


小さい滝だー。


20140629-140459.jpg


小さい子もいっぱい遊んでいます。


20140629-140532-2.jpg


ひどいお顔ですわ。


20140629-140639.jpg


なぜかお風呂のように浸かる子。
確か去年も・・・ 参照 → 


20140629-141155.jpg


ジュースちょっともらおう。


20140629-141450.jpg


パパ足冷たい??


20140629-141531.jpg


こーんなことも


20140629-141919.jpg


こーんなこともできちゃった。


20140629-142047.jpg


たまたまこの日、アンパンマンショーがありました。
アンパンマンとはみがきまん。


20140629-144623.jpg


真剣そのもの。


20140629-145042.jpg


はーいとお返事。
アンパンマ〜ンとか、ちっちゃい声で呼んだりしてました。


20140629-144756.jpg


動物広場にはミーアキャットが。
先日見たのはプレーリードッグか。


20140629-153128.jpg


雨降りそうな雲が来てたので、長居せず(歩いて)
帰りました。
家に着いたとたんに土砂降り、雷ゴロゴロになりました。
あー、よかった。

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年7月 1日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シールぺた。」です。

次のブログ記事は「パズルとおやつとバナナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ