食べ物と動物園


ごくごくごくっ。


20140917-172042.jpg


アサイー飲んで閣下みたいな口に。
私はまずくて飲めなかったけど、みらはおいしいと
言ってました。


20140917-172026.jpg


今年もおいもの季節がやってきました。


20140920-152309.jpg


いっただっきまーす。
おいも姉ちゃん健在です。


20140920-152330.jpg


日曜日によしきとみらで上野動物園に出かけました。
舌ちょろがココみたい。


20140921-121738.jpg


私がいなくても全然平気。
風邪がなかなか治らなくて、二人でお出かけして
もらいました。


20140921-121904.jpg


もう 2 歳 9 ヶ月。次はゾウを見よう、何を見ようと
率先して動いたそう。見てないけど。。。


20140921-121923.jpg


暑かったけど、蚊対策で長袖。


20140921-121924.jpg


ぶひ〜。


20140921-121912.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年9月24日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃ」です。

次のブログ記事は「お風呂上がりとおもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ