お風呂上がりとおもちゃ


お風呂上がりにアナとエルサにして!!と
タオルを巻いて、ステキでしょ!?とご機嫌のみら。


20140922-194022.jpg


みらのパンツを抱えて寝るのの。


20140923-222038.jpg


おもちゃ図書館からま〜た借りてきた。


20140924-132628.jpg


お決まりの確認作業。


20140924-132607.jpg


ブレブレだけど、うれしくってついしゃくれちゃう。


20140924-132842.jpg


ココも元気です。
ボールがあれば、幸せです。


20140924-133037.jpg


ののも元気です。
みらにガブして怒られるけど、元気です。


20140924-132755.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年9月25日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物と動物園」です。

次のブログ記事は「ランチとしゃくれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ