海〜


土曜日に海に行ってきました。


20140927-094626.jpg


海に入る〜と張り切っていたみら。
着替えて入水!!


20140927-094005.jpg


わ〜、冷たい。


20140927-094008.jpg


最近よく車でげーしちゃいます。
乗り物に酔いやすいのかしら。。。


20140927-094037.jpg


冷たい、冷たい。


20140927-094042.jpg


大丈夫??と聞いたら
寒いだけだから大丈夫だって。


20140927-094123.jpg


上着を着ても海に入る。


20140927-094312.jpg


夏に海に入りたかったね。


20140927-094354.jpg


とうとうおしりが水に!!


20140927-094420.jpg


あわてて立ち上がる。


20140927-094423.jpg


おしり冷たい。。。


20140927-094424.jpg


がたがた震えてると思います。


20140927-094430.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年9月29日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチとしゃくれ。」です。

次のブログ記事は「海で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ