ランチとしゃくれ。


みらにお昼ごはん何がいい??と聞くと必ず
「チャーハン。」もう、週 5 は食べてるかも。。。


20140924-140139.jpg


スープ飲んで


20140924-140227.jpg


お決まりの鏡チェック。


20140924-140250.jpg


スプーンだって大きいの使いたがります。


20140924-140310.jpg


借りてきたゾウさんにテッドを乗せる。


20140925-100122.jpg


写真撮ってる間に倒れた〜。
本人、得意げなのでちょいしゃくれてます。


20140925-100158.jpg


秘密基地にこもる。


20140925-100244.jpg


本当に口が達者になってきて、昨日は
「あら、足ふんじゃってごめんなさ〜い。
痛かったでしょ??」
なんて言われてしまいました。




このブログ記事について

このページは、のりこが2014年9月26日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂上がりとおもちゃ」です。

次のブログ記事は「海〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ