ココのののおもちゃ


すっごく久しぶりにココのののおもちゃを
買ってみました。
ココはタグをかみかみするのが大好きで
ののはぴっぴ音がするおもちゃが大好き。
両方付いてて一石二鳥!!


20141002-201015.jpg


なげっこ遊びに負けたココ。
恨めしそうです。


20141002-201044.jpg


早く投げて投げて〜。


20141002-201108.jpg


またココが負けた・・・。


20141002-201111.jpg


みらが見かねて取り上げ!!


20141002-201221.jpg


それ〜。
あれ〜、また。。。


20141002-201230.jpg


ココ無言の圧力をかけます。効いてないけど。


20141002-201319.jpg


おもちゃに飽きたののからやっと奪取。


20141002-201357.jpg


タグかみかみ楽しいな〜。


20141002-201702.jpg


キャー、みらごんが!!


20141002-201706.jpg


このおもちゃ、翌日にはもうぴっぴ鳴らなくなって
ました。。。2 つ買うべきだったかしら。


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年10月 8日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そりの続き」です。

次のブログ記事は「寝姿。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ